アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免疫力や自然治癒力をあげるにはどうしたら良いですか_(._.)_

A 回答 (2件)

最近は、花粉症や各種のアレルギーで悩む方が多くいます。

昔は、花粉症や各種のアレルギーの方は、あまり聞きませんでした。それは、昔は、衛生状態/衛生環境が良く無く、回虫/蟯虫などが普通に当たり前にいたからなのです。下記のURLの記事で詳しく解説しています。
https://www.amed.go.jp/news/release_20200422.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が子供の頃は花粉症なんて聞かなかったですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/28 19:57

一冊の本では説明できないくらいですが、年齢が上がれば免疫力は下がります。



自然治癒力は多岐に渡り、あるので本屋に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/05/28 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!