プロが教えるわが家の防犯対策術!

築年数が短いのに家賃が安いのは事故物件でしょうか。

A 回答 (3件)

もちろん、その可能性がありますね。


あまりに安い物件については、疑ってみる必要があります。

事故物件かどうかについては、直接、仲介業者や家主に確認してもいいですし、以下のようなサイトで確認してみるのも「有効」、「有益」だと思われます。

事故物件調査の第一人者「大島てる」氏の事故物件サイトです。
※大島てる氏は、確か、昨年、NHKの番組にも出演し、説明していました。

【大島てる氏、事故物件公示サイト】
https://www.oshimaland.co.jp/
    • good
    • 2

あと、余りにも長期間入居者が無いのでディスカウントを重ねてそれをエサに入居者を釣り、しばらくしたら周りの相場の家賃に上げよう、とかかも知れません。

周りの相場はいかがですか。
    • good
    • 0

そうとは言えないです。


過剰供給ですこらね、、
空き部屋余ってる、
借りたい人、貸したい人、アンバランスです、、、

作り過ぎですね、、

人が減ってるのに、建物だけ増えていく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!