dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人の不倫発覚報道とかあった後って大概別れるみたいですが、稀にその2人は別れてしまわずに、世間に知られてもそれでもまだ続いてると言うような例はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉不足でした。不倫が続く事があるのか?と言う質問でした。

      補足日時:2022/05/30 11:20

A 回答 (7件)

イギリス王室の、


チャールズとカミラ。
W不倫の果てにダイアナさんは謎の死をとげ、
その後、2人はちゃっかりと結婚し、続いています。
日本では、あり得ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ日本の例は見当たらないですかね。

お礼日時:2022/05/30 16:13

武豊,佐野量子


椎名林檎,弥吉淳二
江口洋介,森高千里
布袋寅泰,今井美樹
田中哲司,仲間由紀恵
浜田雅功,小川菜摘

まだまだありますね。
お盛んだった事を承知の上で結婚されてると思いますので、離婚には至らないのかと思われます。
    • good
    • 1

ありますよ。


歌舞伎役者なんて「女遊びは芸の肥やし」なんていわれますからね。
中村芝翫は何度も浮気しているし、市川海老蔵も化けの皮が剝がれたし、松本幸四郎は高校生の時に愛人に子供産ませていたし、片岡愛之助も浮気していて隠し子もいたし・・・・
数えればきりが無いです。
    • good
    • 1

こんにちは



あります。
    • good
    • 0

沢山ありますね。


最近だと渡部と佐々木希は離婚してません。
    • good
    • 0

たくさんあると思いますよ。


https://rank1-media.com/I0000726
    • good
    • 0

原田龍二さん、愛さん御夫妻ですね(^∇^)。



原田龍二さんと言えば相棒シリーズに出てた人のイメージでしたが、近頃は仲良し夫婦としてバラエティー番組中心に出演してますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!