dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣で働いてて契約が切れる時に『保険証かえして、ホームページみてください』だけで保険の切り替えについてとかアナウンスなしって普通なんでしょうか?

A 回答 (3件)

いやちょっと不親切かな?┐('~`;)┌すぐに役所行って国民健康保険に加入した方が良い思うけどね‼️(´▽`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそうですよね、保険は先ほど手続きしてきました。

お礼日時:2022/05/30 11:28

不親切だけど、派遣さんの場合はそうかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそういうことですよね。
薄々は感じてましたが、コストかかりますもんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/30 11:30

そのサイトにある情報がアナウンスなのでは?


読めばわかるものを口頭で説明する必要はないし、
サイトで読めるものを印刷して配る必要はないので、
それで何の問題もないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

開きなおられると腹立ちますが、指摘したらさすがにすみませんと謝ってはくださいました。

お礼日時:2022/05/30 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!