dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

死んだら地獄で父さんと母さんに会えますか??

A 回答 (9件)

逢えるはずもない


芸能人が今回亡くなってあの世で楽しくやってるみたいな
妄想は辞めるべき
自殺者が増える
人は個人で生きており親ですら個人ですので
あの世があったとしても人はバラバラになります
死んだら誰にも会えないのが死です
    • good
    • 0

寝ている間はスピリチュアルワールドに帰っていて、本当は死んだ親と会話したり抱っこしてもらったりしてるんだって。


ただ、起きたら忘れてるだけ。
江原さんラジオで言ってた。
私もきっと死んだ母に抱き締めてもらったりしてるんだな。
    • good
    • 0

残念ながら絶対に会えません、純然たる事実なので書きます、そもそも輪廻転生も呪縛霊も、天国も地獄も一切存在せず、逝くと、確実にあらゆる苦しみは消えます、


どんな死に方(例え身勝手な自殺や大量殺人を冒しての死刑であっても)
死んだら平等に、肉体だけで無く、心とされる(魂や精神)は瞬時に消えてしまい、意識の無い、永遠の完全な無が待っているだけで、完全に終わりで、死後に苦しむ心配は一切ありません、さらに詳しくはこちらの知恵ノートを御覧頂ければ幸いです ⇒http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n260621
もちろん、最近大流行りの異世界転生もののアニメように、死後に異世界転生して素晴らしい、来世が待っている可能性も完全に0%です。
    • good
    • 0

たぶんあえない、会った人居ないから

    • good
    • 0

人が創造した御都合主義の世界ですから、どうにでも為るでしょう。

    • good
    • 0

家族を再会させて喜ばすやなんて、


地獄はそんな甘いところやおまへんやん
    • good
    • 1

会った話は生まれてこのかた、聞いたこと有りません。



今度あの世に行くことが有ったら、スマホを持って行って 教えて!gooで真実を教えてあげますね。
    • good
    • 0

新聞で見ましたが、閻魔大王に忠誠を誓い、明るくお暮らしですよ。

「死んだら地獄で父さんと母さんに会えますか」の回答画像2
    • good
    • 0

はい。

ファミリーですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!