電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2021年の総選挙では議席を獲得出来ませんでした。

A 回答 (8件)

とれないでしょうね。


とっくにメッキもはげていますから。
    • good
    • 1

賑やかしてはいるけれど、議席は取れないでしょう。


しかも、有効投票数より一定割合の得票率も得られず、供託金も没収。
って、毎回国政選挙に出てくるが、何処から供託金を含めた選挙資金を工面して居るのか?
    • good
    • 0

たぶんとりますね。

口だけはうまいし、他は力がないし、老人は選挙行くし。
喉元過ぎたら忘れる国民だし。負けるわけがない
    • good
    • 0

取れない気がしますけどね。


取らせていけない気がします。

NHK党、れいわ新撰組とかって
金持ちでありたいから議員になりたいんでしょ。

実態は、給料2000万ほどもらっていて、適当に色々や経費使いまくって、遊んでたいんじゃないですかね。

本とかグッズ作ってめちゃくちゃ儲けている気がします。金稼ぎ活動しかしていない気がする。

マイノリティが騙されて投票しているだけの党だと思います。
    • good
    • 2

無理!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

NHKをぶっ壊す前にNHK党を壊しかけています。


↓こんなことしてる時点で、この党は終わってます。
オウムの末期症状と酷似しています。
    • good
    • 2

NHK党が期待外れだったので



次は安楽死党に入れる予定です。
    • good
    • 1

無理でしょう。


とるつもりもないでしょうし。

ただの売名行為政党でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!