dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは中高時代は、どんな部活でしたか?(私は、中学は野球部、高校は帰宅部でした。)

A 回答 (6件)

なんでwww せっかく野球部だったのに



ワイは

中学は、親が決めた美術部 何部でも良かったので、美術部になった

しかし、もう6月くらいには顧問と仲悪くなり、サボりまくり

下駄箱でみっかると、逃げるwww 50メートルもそのくらいで走れってくらい、ガチで帰るwww 向こうも追いかけてきたwww

結果、卒アルもうつらず 

高校は、帰宅部♡♡ 自称帰宅部部長で、帰宅してすぐに一発抜くのが日課だった
    • good
    • 0

中学は吹奏楽部。

高校はラグビー部です。
    • good
    • 0

聞くはいいけど、なぜ急いでますなの?

    • good
    • 0

中学校は小学に引き続いて放送部、ミキサーの仕事を好きな後に彼氏になる人としていました。


高校は理科クラブ。地域の水質汚染と、地層から化石掘りまで、理科の実習を指導案内を他校と合同でしていました。その縁で職場は研究所です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

研究所凄いですね‼私は、文系の大学院まで行ったのに、運転手の仕事やってます。

お礼日時:2022/05/31 19:38

バドミントン部→吹奏楽部

    • good
    • 0

中学:卓球部→科学部


高校:テニス部→帰宅部

う~ん、書いてみると酷いな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!