アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣の県から私立の高校受験したいのですがどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

実際通えないほど遠いと無理かもしれません。


募集要項に住所の制限が書いてある場合もあります。
圏外の学校は受験できません。
    • good
    • 0

中学を卒業できるようにすることと、願書を出して受験料を払うことですね。

    • good
    • 1

私立はどこでもOKでしょ。


あまりに遠距離だと、面接で「通学できますか?」と聞かれます。
    • good
    • 1

私立なら出来るでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!