アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能自公に投票して日本経済が良くなると思う?

A 回答 (3件)

民主党という基地外政権のせいで自民でさえよく見えるという不幸


もう10年以上自民にはいれてないけど日本はよくならないなぁ
    • good
    • 1

そりゃ質問者さんも投票しているんだし良くなる見込みがあってやっているんだよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?無能自公に投票しているわけないやん。
れいわ新選組一筋ですわ。

お礼日時:2022/06/02 17:32

この30年を見れば、一目瞭然かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!