電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無能自公に投票して日本を破壊したいの?

A 回答 (8件)

質問者さんは無能自公に投票しておいてその質問はないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと?(^-^)無能自公に投票した?
そんな馬鹿なことはしない。
れいわに投票したよ?(^-^)

お礼日時:2022/05/25 20:14

党に投票するというより、候補者個人に投票するというイメージかな。


いずれにせよ投票権は個人の一身権なので、誰の意見にも左右されるつもりはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあいいけど、憲法12条には国民の不断の努力で公共の福祉のため権利を行使しないといけないと書いてあるよ?

お礼日時:2022/05/25 15:59

安倍政権のいい加減な政治で日本は終わっている。


国債暴落と物価上昇で日本経済は闇の中へ。
黒田日銀総裁はもうすぐ逃げていくし。
もうどこがやってもどうしょうも無い。
とりあえず安倍晋三に責任を取らせよう。
    • good
    • 0

無能なららまだマシだから自公に投票するかなぁ。


有害な政党よりは良さそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また無能に投票するのか?(^-^)

お礼日時:2022/05/25 15:30

無能有害カルトに投票して日本を破壊したいの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本を再生するためにれいわに入れるよ?(^-^)

お礼日時:2022/05/25 14:58

自民以外が政権取ったら破壊速度が加速するかなら~という印象。


どの政党がいいですかね?
    • good
    • 1

私は自民党も公明党も嫌いだし、投票することはありえませんが、こういう「質問」をするような人はもっと嫌いです。


他者に対して、無能だ、日本が破壊されてしまうというのなら、まともな証拠を元に、まともな論理でまともなことを書いてほしいです。
貴方のような人は、実は自公政権の熱烈な支持者で、他党を貶めたいがために自作自演していると思いたいですね。
    • good
    • 2

岸田をみてたらよくわかるだろ


何もやらない政権が一番支持率が高い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!