電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな焼き鳥を教えて欲しいです

A 回答 (16件中11~16件)

皮とネギマ

    • good
    • 0

レバータレダントツ一位‼︎

    • good
    • 0

ハツです!

    • good
    • 1

鶏のもも肉

    • good
    • 0

ネギマ


ハツ
つくね
のローテーションで飲みます。
    • good
    • 1

レバー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!