プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4万円近くもパチスロ負け。
誰彼無しに喧嘩ふっかけたい心境です。
どうすればおさまりますか?

質問者からの補足コメント

  • つい先ほど、ロト6は捨てました。
    どうせ当たっていても1000円か、1万やそこらでしょうから。
    拾った人に当たれば最高ですよね?

      補足日時:2024/02/01 14:30

A 回答 (8件)

私は4万円以上入った財布を、失くしたことがあります。


それ以来、財布には大金を入れていません。

パチスロ店やパチンコ店に入店しなければ、4万円負けることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

外へ出かければ必ずキレています。

困った性格ですね、

ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2024/02/01 20:05

たった、その程度で笑わせんなパチンコ打つ資格ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

産まれて来る資格がありませんでした。

お礼日時:2024/02/01 20:06

車で暴力団事務所に突っ込んでみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハッハ! ほんッまに! そんぐらいの精神状態でしたよ、
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/01 20:06

昨日ロト当たったって言ってませんでした?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対に! 当たってる! って確信します。
けど処分したので。

お礼日時:2024/02/01 20:07

まあ、とりあえず、こういうの↓ネット上にたくさんあるから、行動を起こすのはこんなの読んでみてからにしましょう。


https://www.ohishi-clinic.or.jp/gamble/gamble-vo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/01 20:07

そういう人向けにブレイキングダウンという競技があるみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳でした!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/01 20:08

そんな人、たまにいますよ。



レバーを思いっきり叩き続けて、故障させては店員を呼びつけて修理、
これを何回も繰り返す人。

液晶や腹を思いっきり殴りつけ、機械を壊して帰る人。

憂さ晴らしは、それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

客は皆、ブチ切れたいでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/01 20:09

人のいない山の中で大声上げて走り回って自分のバカさを自覚する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一つありますね、ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/01 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A