プロが教えるわが家の防犯対策術!

お馴染みの小料理屋さんに昼間にお邪魔した時のことです。一人で来る客はいなくはないですが、大体男性同士、カップルなどが多いお店です。

そろそろお暇しようかと思った矢先、見るからに著名人?ポイ60−70近いご年齢のご夫婦が来られました。
なんか雰囲気からして成功者のオーラ満開。奥様も真っ赤なドレス。相応の方だとすぐに分かったのですが、私の隣に座った男性の方が、なんかチラチラ。支払いシーンまで見られて、謎でした。

こういったお店で隣の人にちょっかいを出すのはマナー違反だと思います。

どういう意味の視線なのでしょう?

A 回答 (2件)

貧乏人の財布を拝見www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな卑しい人いますか?世の中に。。

お礼日時:2022/06/03 19:09

自意識過剰www

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かもしれませんね。

お礼日時:2022/06/03 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!