アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16時間断食ってその8時間の間は好きな物を好きなだけ食べていいってことですか?

A 回答 (6件)

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2

8時間の暴飲暴食なら、


動機が不純ですッ!
    • good
    • 2

適度な運動と、


バランスのとれた
節度ある常識に則った
食事。

ですよッ!
    • good
    • 2

YouTubeに教えてもらおう。



(1) 16時間断食は効果絶大!正しいやり方と、失敗しない「痩せないを避ける3つの〇〇」 - YouTube
    • good
    • 1

何のための断食?


ダイエットならば、それは太るけど。
    • good
    • 0

そうだね。











    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!