プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校三年生の子どもが知らないパパにおんぶしてと言うのはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 近くの公園で娘 と娘の友人を 遊ばせていたところ 面識のない小学校3~4年生くらい?の 子供たちが数人混ぜてくれと 言われ、一緒に遊んだそうです
    その中の一人が 私の主人に 丁寧におんぶしてくれませんかと言ったそうです
    おんぶをした主人も主人ですが、私はその子供に違和感を持ちました
    小学校3年生と言うと わりかし大人だし はたから見てもその光景には 違和感を感じると思います
    何も思わない主人にも 問題があると思いました。
    主人は 公園で遊ぶ時は他の子も自分の子も平等に接するそうです 。 私が心が狭いのかもしれませんがはっきり言って意味が分かりません。 私としては怪我のないように自分の子供をしっかり見て欲しいしおぶったことで 怪我でもさせたら 後が大変と思い その考え方はおかしいと伝えましたが、、、

A 回答 (2件)

そういうのから卒業し始めるのは10歳以降だろうね。

経験から言って。

もちろん個人差はある
    • 0

怖い

家庭環境が悪そう
    • 0