アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペン先をノックし痛い目に会ったことはありませんか。
シャープペンシルを上下逆に持ってしまって、ペン先をノックしても痛い目に会わないシャープペンシルはありませんか。
どういうシャープペンシルですか。

A 回答 (2件)

肝心の答えを忘れました(陳謝)



回答/一度痛い目を見れば、二度とそんなアホな失敗はしないでしょう♪

昔、両頭鉛筆(赤青)をシャープと間違えてノックし、 "痛がった" ことを思い出しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年かおきにやってしまう。

お礼日時:2022/06/03 20:54

シャープペンシルという言葉は美しいですね。


最近ではみんな「シャーペン」です(笑)
自分は0.9㎜のシャープペンシルを愛用してます。

半年前に100均で買ったシャープペンシル5本組(0.5㎜)は、なかなかしっかり使えていて"感激"です。ただ芯が3本までしか入りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャープペンシルを上下逆に持ってしまってノックしても痛い目に会わないシャープペンシルはありませんか。

お礼日時:2022/06/03 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!