プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気のため高校にきちんと通えず出席日数不足で致命傷を負いました。

A 回答 (4件)

別にもったいないってことないと思います。


病気ならどうしようもないし。ずる休みしてたわけじゃない。
他のルートからでも学校には行ける。
    • good
    • 0

病気ならしょうがないので、何がなんでも大学は卒業しましょう。

    • good
    • 0

もったいないと言うより、この後の生き方の方向性を見つけ出せるかです。

定時制や通信制高校があります。回り道になっても前向きに取り組んでほしいです。
    • good
    • 0

高校を中退すると学歴は中卒になリますから、それで社会に出るとハンディが多すぎて泣かされるかもよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!