プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくにふさわしい車はなんですか?

A 回答 (18件中1~10件)

真っ赤なポルシェですね。

    • good
    • 1

ではメルセデスの中から、アーバン・ウニモグで。


https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZV …
・・・フェラーリやランボルギーニすら避けて通る超ド級の『スーパーカー』で、どれほどゆっくり走っても、煽るヤツなど皆無でしょう。ハマーH1だけは同類だと思われて寄って来るかもしれません。
 東海大地震や富士山噴火があっても、コイツに乗っていたら生存率が上がります。
    • good
    • 1

べ♡ン♡ツ♡(*´艸`*)笑

    • good
    • 1

電動キックボード

    • good
    • 3

メルセデスン・ベンチ



…という事で、
ドイツが総力をあげて作った
最高級の頑丈な

ベンチ ←

非常に乗り心地いい

ベンチ ←
    • good
    • 2

ボンドカーに乗ってそうな蝶ネクタイですね

    • good
    • 1

ぼく がふー さわしいのは


FUGA
    • good
    • 1

これ

「ぼくにふさわしい車はなんですか?」の回答画像11
    • good
    • 1

>>あなたにふさわしい車はプロボックスです


⇒昔、マジで買おうと思った事あったんよ!!

でも自分には合わないからベンツCLEの排気量1000ccにしたんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

ベンツはあなたには一ミリも似合いません。あなたはプロボックスです。

お礼日時:2022/06/03 22:11

あなたにふさわしい車はフェアレディZです。

」←?

そっか・・他人の回答のお礼と間違えたみたいですね・・

でも・・

車種って あなたが決める事では無いし  くだらない質問して 何が楽しいのだろー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

あなたにふさわしい車はフェアレディZです。

お礼日時:2022/06/03 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!