電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宝くじ屋のババア最近入ったやつ
きのう寄ったんですが、色々買っていて選ばして貰っていた(いつも選ばしてくれます)ら、

これでいい!?さっさとしてくんない?後並んでるんだけど





と言われました。
こんな言い方アリだと思いますか。
母がいたのですが当たる人はジックリ選ぶと
言ってくれました。いつも辛口ですが、こちらを、擁護してくれたんです。

A 回答 (4件)

酷い話です。


宝くじ屋のおばちゃんに襟首つかんでガラス越しにチョーパンするのを堪えた質問者様は称賛にあたいします。
宝くじは納得いくまでじっくりと選ぶものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガラスはない対面です。

お礼日時:2022/06/04 18:44

後ろに並んでいる人たちの気持ちを考える事ができる優秀な販売員だと思います。


宝くじを選べば当たるなんて思ってしまう程度の知能の人とは比べ物になりません。
    • good
    • 2

風俗のババァ並みにひどい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗並みにひどいですよね。ありがとうございますです。

お礼日時:2022/06/04 18:41

・これでいい!?さっさとしてくんない?後並んでるんだけど



こんなことを言うひといるんですね。
びっくりです。
これクレームとか出せないんでしょうかね。
信じられな発言だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。クレームものですよね、世間話を長々としていたわけではなく3分もいませんでした。後ろに並んでいたのはロト7を書いていた老人と母だけでした。

お礼日時:2022/06/04 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!