プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療従事者はコロナは風邪ではないと言うときに人を騙してお金を巻き上げていることに後ろめたさを感じるものですか?

A 回答 (2件)

騙している感覚はないですから、後ろめたさも感じないでしょう。



あとプロフィールに「僕はコロナにかかっても絶対にコロナは風邪ではないと偽る医療従事者なんかのお世話になりません。」とありますが、検査で必ず一度は医療機関のお世話になりますから、それは無理だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロフィールを直しておきました。

お礼日時:2022/06/04 12:05

>プロフィールを直しておきました。


拝見しましたが、コロナの症状は風邪と似ているものも多いので、これだとコロナなのかただの風邪なのか区別がつかないですよね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!