プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自傷行為って引かれんの?

A 回答 (6件)

一般的にはそうですね

    • good
    • 1

病気の症状のひとつなので、それ以上でも以下でもないですが、治そうという自覚がないなら引かれるでしょうね。

    • good
    • 1

大抵は引きます。


押しても切れますが、
引いた方が楽です。
因みに、
野菜は押し切り
魚は引き切りがマストですッ!
    • good
    • 3

気持ち悪いですからね。

普通の人はしてませんから。寄り付きません。平気で血を見たりできるなんて獣です、
    • good
    • 1

狂ってなきゃできんだろ

    • good
    • 3

当人は気軽にやっているつもり


かもしれませんが。

端から見れば、キチガイですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!