アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲と食欲があるのは生理前だからですか?

A 回答 (4件)

人によると思います。


私は生理前・生理中は体調が悪くて
食欲も性欲もゼロどころかマイナスです。
睡眠欲はものすごく増しますが。
    • good
    • 0

男は生理がなくても性欲と食欲はあります。

関係付けようとしているだけのように思います。偶然が重なったらいつもこうなると思って決め付けたら体が覚えてそういう風に動き出します、
    • good
    • 0

三大欲求の二つです、あとは睡眠欲、この三つ無くしたら、人は終わります

    • good
    • 1

そうですよー


ホルモンの仕業です(o^∀^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!