dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数年前から月経前困難症でオーソ21を服用していました 去年夏からやめてその後毎月生理も順調にきていましたが今年に入り生理がこなくなってしまいました 今月から生理が来ないのに自己判断でまたオーソ21を服薬はじめてしまいました 内服し12日目から不正出血、おりものが出ています お腹も生理のような違和感があります やはり内服時期が間違っていたのでしょうか? 以前飲んでいたときは問題なく内服中の出血もありませんでした このまま飲んでいれば元に戻りますか?

A 回答 (2件)

自己判断は危険です。


前回その薬があっていたからといって、今回合わないこともあるので
一度病院にいかれて相談した方が良いですよ。
私も自己判断でかなり痛い目にあっているので(大量出血で入院)
そんなことにならないよう是非行ってください。
    • good
    • 0

何歳の方か存じませんが、薬に対する認識が甘すぎます。


パソコンに向かっているよりも、早く病院に行った方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!