プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このハンバーグを食べたことが有りますか

「このハンバーグを食べたことが有りますか」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

有名なマルシンマルシンハンバーグ

    • good
    • 1

毎日お弁当に入ってて・・



レトルトで一番最初に大嫌いになったレトルトのハンバーグです、、、
    • good
    • 3

美味しいハンバーグだよ‼️┐('~`;)┌

    • good
    • 1

子供の頃の弁当の定番、美味しいですね♪

    • good
    • 0

50年以上前に食べたことがあります。

その頃のテレビCMで「味は本場のドイツ風」と歌ってましたが本当でしょうか?
    • good
    • 1

ハクション大魔王の好物もこれなんだよな。

    • good
    • 0

おいしい。

    • good
    • 0

時折買います。


スーパーでは「3個 テープ結び」298円位で売られてます。
「チーズ入り」も同じ値段で出てますが、なぜか不味いです。

レンジは使わず、もっぱらフライパン仕上げです。
    • good
    • 0

50年前のお弁当のおかずの定番でした。


夕飯でもよく食べたな。
2,3年前にスーパーで見かけて懐かしくて買いました。
子供の頃に感じた美味しさほどではなかったけど
美味しかった。
    • good
    • 0

ないです。

見たこともないです。1960年代にはまだ生存していませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!