アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンバーグって食べたことはありますか?

A 回答 (6件)

avj俺や!♥️



ハンバーグをカツにしつくれ!

頼むぞ
「ハンバーグって食べたことはありますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

ありますよ。



メチャクチャ美味しいあらびきハンバーグのお店あるけど、、、

教えなーい。
    • good
    • 0

最近食べてません。

明日作ろうかな。小麦粉ないからミートソースにしよう
「ハンバーグって食べたことはありますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

ありますよ!


1日に、びっくりドンキーで食べましたよ!!
    • good
    • 0

ありません

「ハンバーグって食べたことはありますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

勿論勿論!


食べたことがない人なんぞ、この世の中にいないような・・・
デミグラスソースのハンバーグが特に好きで、週一回は食べてますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!