アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このハンバーグを食べたことが有りますか

「このハンバーグを食べたことが有りますか」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

母が弁当のおかずとして入れていました。

    • good
    • 0

はい、ありますよ。


昔からありますからね。
最近は食べてませんが、おいしいです☆
このハンバーグのソースにはケチャップと中農ソースをフライパンで炒めてソースを作るとおいしいです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

はい、昔からありますね。


昔は確か湯煎してました。(^_^;)
    • good
    • 0

マルシンハンバーグは、1962年だから、子供のころからありますね。

    • good
    • 0

あります。

あまり好きではないです・・
    • good
    • 1

懐かしい! 子供の頃に食べたことあります! もう60年近い昔ですが。

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

子供の頃から良く食べていますし、最近でも食べますよ。



マルシンハンバーグには、醤油をかけて食べます。
これが一番旨いかな。
    • good
    • 0

ないです。

見たこともないです。1960年代にはまだ生存していませんでした。
    • good
    • 2

50年前のお弁当のおかずの定番でした。


夕飯でもよく食べたな。
2,3年前にスーパーで見かけて懐かしくて買いました。
子供の頃に感じた美味しさほどではなかったけど
美味しかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!