プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレンスキーは何故、世界統一政府の皇帝気取りなのですか?

質問者からの補足コメント

  • ジョージソロスが掲げている世界統一政府は国家を否定していますが、どこの国にも囚われてない人が指導者になるのですか?
    ゼレンスキーは、ウクライナとイスラエルに二重国籍がありますが、2つの国に囚われていませんか?

      補足日時:2022/06/05 09:15

A 回答 (5件)

プーチンの振る舞いは世界統一政府の皇帝のよう、というならわかります。


ゼレンスキーは皇帝らしいお金を持っていません。
    • good
    • 1

私はそうは思いませんが、そう感じる人がいるとするなら、プーチン氏のせいでしょうね。


彼がウクライナ侵攻を仕掛けなければ、ゼレンスキー大統領がここまで注目されることもありませんでした。
    • good
    • 5

2時間前に登録の工作員さん。

よく再登録を繰り返すね。


皆殺しが趣味のプーチンでは困るからね。

プーチンは化学兵器をシリアやチェチェンでも使っており、ナワリヌイ氏に毒を盛り投獄、独立系メディアを廃止させ、デモも取り締まり、北朝鮮レベルで、何も信用出来ない。


北方領土を返さないヒトラープーチン。

ナチスはロシア側だと証明された。民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「ゼレンスキーは何故、世界統一政府の皇帝気」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

統一教会も世界政府の樹立を目指していますが、日本を舞台に何を計画しているのでしょうか?

お礼日時:2022/06/05 09:36

コメディアン魂がまだ宿っているから。

    • good
    • 0

メディアが持ち上げているから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!