プロが教えるわが家の防犯対策術!

津波がどうとか、何なんですか?
うちも一応被災地ですけど。

A 回答 (6件)

精神疾患の役を演じた釣りです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

演じきってもいないような…感じですけどね

お礼日時:2022/06/05 22:28

あれは荒らしです。


食べだ目立ちたいだけの精神障害者ではないただの気狂いです。早めに自分に呪禁を掛けているので変死しますね。無視。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

自己顕示欲、ですかね…

お礼日時:2022/06/05 22:05

津波がどうとか毎日連投しているのは、


ご本人いわく重度の精神疾患を持っているための発作だそうです。

まあ見てれば「何か正常とは違うところに行ってしまった人かな」と、
素人ながらにわかる感じですよね。

以前には、ああいう状態なのを本人の正気の部分はものすごく気にしているらしく、
同じような投稿の合間に、
副作用が重めの薬もきちんと服用したので今日はまだまとも、
みたいなことを書いている時期もあったのですが……。

最近では、薬を飲まなくなったのか効かなくなったのか、
ずっとあの状態ですね。

自分の希望や意志と関係なく、自分の脳みそが壊れたら、
と考えると怖いですね。
不快なことばかり書きますが、自分でももうコントロールできないし、
本人の望みでもなかったということを考えると、
心穏やかにスルーできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自身、何か苛立つとネガティブ一択にはなるので、そう思うことにします。

お礼日時:2022/06/05 22:04

いつもの病気が出たのです。

削除されますので気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

このところ毎日です。

お礼日時:2022/06/05 22:02

津波で死ねのお兄さんは気にしなくて結構です。

削除されますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ほとんど毎日入ってきますよね。

お礼日時:2022/06/05 21:34

家流されましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

なるほど

お礼日時:2022/06/05 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!