アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペイン語でのきらきら星の歌の歌詞を教えてください。Brilla brilla estrellita...から始まるらしいのですが。
またCDなどもあったら教えてください。
同時にスペイン語の童謡のCD情報もお願いします。

A 回答 (3件)

VHSビデオらしい物がありました。


お住まいの地域や国が判りませんので、このビデオが使われているテレビやデッキに適合するかわかりません。

参考URL:http://www.spanishtoys.com/UDPlazaSesamoBooksDet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速URLにアクセスしてみました。ほかにもCDや本があったのでビデオに関する疑問などをメールしてみました。情報、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/31 10:55

これだと思います!



Brilla, brilla, estrellita,
Me imagino !que seras!
Muy arriba del mundo estas,
Como un brillante en el cielo seras.
Brilla, brilla, estrellita,
Me imagino !que seras!

文字化けするのでアクセントは消しました。
CDのことはわかりません・・・(泣)
MP3とかでダウンロードで探すとタダで見つかるかも♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりCD情報は難しいみたいですね。英語の童謡なんかはいっぱい出ていますが、スペイン語となるとあまり出回っていないのかもしれませんね。(ブラジル人がたくさん住んでいる土地なので、ポルトガル語のものは探しやすいんですが・・・)

お礼日時:2005/03/30 12:04

Google使用で、キーワード:Brilla brilla estrellita moler として、出てきたサイトを


通常に表示すると一部文字化けするので、必ずキャッシュで見てください。

CDなど不明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みつけました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/30 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!