アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、牛乳は好きですか?普通?嫌い?

A 回答 (9件)

嫌いでは有りません。


週3で、彼女宅にメシ食いに行きます。
その都度、牛乳を1パック、貰って帰ります。
タダメシに、タダミルクでした。
    • good
    • 0

朝は米飯を体が受け付けてくれませんのでパン食にしています。


となると、牛乳は必需品ですので毎朝飲んでいますよ。
結構好きですし、乳製品のチーズを乗せたチーズトーストにして居ますし。(笑)
    • good
    • 0

そんなことは考えたことがありません。


必需品ですから。
    • good
    • 0

好きです


飲んだことあります
    • good
    • 0

コクがある濃い牛乳は旨い

    • good
    • 0

健康のために飲んでいるだけで好きでも嫌いでもない普通です


骨粗鬆症予防です
今日もちゃんと飲みました
「皆さんは、牛乳は好きですか?普通?嫌い?」の回答画像4
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもどちらでも無いです


学校給食の時は、普通に飲めていましたが
今は好んで飲もうとは思いません

尚、我が家の家族(妻と二人の息子)は牛乳が大好きで
夏場なら1リットルパックは一週間で1ダース消費します
    • good
    • 0

私は大好きです。


健康の源は牛乳だと思ってます。
1000mlパックを2‐3日で空けます。
1日500mlでは腹が緩くなりますが、3-4日飲まずにいると便秘気味になります。
    • good
    • 1

好きですが、40代あたりから豆乳のほうがさらに好きになりました。


これは私の味覚が変化したのもあると思いますが、この頃に市販の豆乳が美味しくなった(豆臭さがなくなり濃くなり飲みやすくなった)のも大きな理由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!