アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護施設で働いているのですが、女の子が大好きなおじいちゃんがいて体を触ろうとしたり、デートしようって言われたり、仕事で仕方なく2人きりになると大好きだよ。などと言われます。正直気持ち悪いです、、
こういう場合どう対応すればいいですか。

A 回答 (4件)

男は、【じじい】になっても、


若いころからの「女好きでスケベな性格」は変わらないからなあ。

なので、適当にうまくかわすテクニックを覚えるとともに、どうしてもガマンできなくなったら、施設長に相談して担当を変えてもらうしかないな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/08 06:38

多分、主だけでなく、それなりの経験を積んだの他の女性介護士さんにも言っていると思いますよ。

(そのおじいさんは認知症はあるのかな?)いなし方を教わりましょう。無視はできないにしても、大したことはできないので、気にしなければいいと思いますが。(内心”また言ってるよ”と思っていれば?)自分の仕事をこなしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!あまり気にせずに頑張ります(;;)

お礼日時:2022/06/07 18:55

上司に相談


男性に手当てしてもらうようにする
    • good
    • 1

上司に相談


男性に担当してもらうようにする
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!