アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イランやイラクとかに居そうな顔してませんか?
先祖は、古代バビロンから来たのですか?

A 回答 (4件)

「世界は一家。

人類はみな兄弟」だから。

いつからって、
きょうだいッ!
    • good
    • 2

何をどう見ても東欧~西ロシア系の顔じゃないですか。


身長があまり高くないのは、ホロドモールの国が丸ごと飢えた悪影響を受けた世代だからでしょうね。(ホロドモール自体は1932~33年にかけてとされていますが、悪影響はその後数十年続きました)

あれを中東系と思う人はあまりにも世界のことを知らない人です。
髪が黒い非アジア系を見たら中東系ぐらいに思い込みそう。

短期間に何十ものアカウントを取り、
とち狂った投稿を繰り返すような人にはわからないのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

W杯、対ブラジル戦観ました?
審判のイラン人がゼレンスキーにそっくりでした。

お礼日時:2022/06/08 14:14

中東系の顔ってこういう顔だけど? ゼレンスキーとは全然違う。

「何故ゼレンスキーは、中東系の顔をしている」の回答画像3
    • good
    • 0

ユダヤ系の人です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!