プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月の間しばらく停滞していましたが、これが大きな押し目となって5月の高値更新しました。
次は20年ぶりの更新の勢いです。
2002年以来更新をすると思いますか?
それとも押さえられてナイアガラすると思いますか?

A 回答 (2件)

もう、わけわからんですが、


今この瞬間の、
自信のない「ひらめき」を回答いたしますと・・・

何回かナイアガラしつつ、
当分、ダラダラあがるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、もっともらしい意見だし今の勢いだけで先を予測できるほどFXは簡単じゃないですよね。
行ってまえ!のお祭り気分でノリノリに盛り上げといてからの~急にハシゴ外されるのがFXのコワイところです。
わかってない人は「この流れだとおそらく簡単に高値更新をするでしょうね」などと頭良さそうに言うのですが。

お礼日時:2022/06/08 21:25

アメリカのインフレが酷過ぎるので、アメリカが金利を上げているとかでは?


アメリカ次第ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!