これ何て呼びますか

煽り運転はする側とされる側どちらが悪いと

思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様たくさんの回答頂きありがとうございます。

      補足日時:2022/06/14 10:02

A 回答 (35件中31~35件)

される側



変な運転の人にクラクションならしたり、わけわかんないとこでブレーキ踏んだり、流れについていかなかったり、する方がイライラを誘発させてる。
クラクションなんて、本気で驚いた時とかすぐ鳴らせるもの?クラクション鳴らす用意してないと、なかなか咄嗟には鳴らせないと思う。
まともな人なら、変な運転してる人からは離れようとするだろうし。近く走ってる方が怖い。関わりたくもない。
鳴らさなければ煽られる事はなかっただろうに。って映像が多い。
    • good
    • 7

する側。


⇒された側に何らかの落ち度があったとしても、煽ってよい理由にはならないと思う。
それでも煽ったのであればやっぱする側と思う。
    • good
    • 7

煽り運転はやり返すことで問題になります



両方煽ってるんです

だからお互い悪いです

片方だけなら煽られても問題にはなりません

変な人、おじいちゃんドライバーはたくさんいます。

君子危うきに近寄らず。

逃げるだけの話です
    • good
    • 7

する側に決まってる。



悩む問題ではない。
    • good
    • 7

状況による

    • good
    • 7
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!