アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなお団子を店員に言い注文する場所ありますよね。
名前わかりますか?

「好きなお団子を店員に言い注文する場所あり」の質問画像

A 回答 (3件)

だんごやさん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しってます

お礼日時:2022/06/09 20:46

カウンター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/09 20:46

陳列棚、陳列台

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/09 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!