電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バビル2世よろしく「断る!」

「断ってんだ俺が!」
やはり後者がドスききますかね?
同性からの食事の誘いの排斥です。
気安く頼ってくる三十路女どもの排除にも用います。

質問者からの補足コメント

  • 後輩「今夜飲みいきましょう!」
    俺「行かない」
    後輩「いきましょうよ!」
    俺「い か な い!」
    後輩「何でそんなに怒るんですか?」
    俺「うるせえ、話しかけるな!」
    後輩「ひどい…。おごりますから、いきましょうよ!」
    俺「断る!」

    こんなやりとり
    6人とやりました。
    めんどくさい。

    デスクに寄ってきて
    絡む 粘る三十路男撲滅。

    敵は
    慶應 中央 法政 東大 名大
    KG

      補足日時:2022/06/12 22:42

A 回答 (1件)

断るくらいのことでそこまでイキみますと、かえって舐められるし笑われるしで、後が厄介じゃないですかね?つけ込まれそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはありますよね。

ただ、校閲中に寄ってきたら、つい無視できずにキツく追い払ってしまうのは
人気者あるあるだと思います。

お礼日時:2022/06/12 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!