電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鬱すぎる時どう乗り切ったらいいですか。鬱病本当にしんどいです。どうしたら完治できますか?

A 回答 (4件)

もう無理!となる前に、入院の手続きを。



2週間くらい待たされることは当たり前で、入院しても、新型コロナ感染対策で、9日目から治療が始まります。

つらいなら、急げですね。
    • good
    • 0

(3) 【うつ・パニック障害】腸内環境の悪化が不調の原因になる理由 - YouTube


    • good
    • 0

毎朝毎朝鬱ですね。


私は朝起きた時が1番鬱です。あ。今日もはじまったかと思うとなぜだか鬱ですね。

元気を出そうと頑張っても余計に悪化しますので、私は無心になれるような作業をしますけども。

掃除をしていると精神が落ち着く人がいますが、
無心になれるので掃除とか結構オススメですねぇ。

例えば鍋をひたすら擦るなど、ひとつに集中できる掃除がおすすめです。

ここのエリアをピカピカにするぞと決めたりします。

後、ゲームのツムツムオススメです。
無心になれるので。

私は休日山に行きます。登山です。無心になれます。

今じゃ山登りが出来ないとストレスで、死にそうになります。

やはり自然は素晴らしいです。
疲れた精神を回復させてくれます。
    • good
    • 0

恋をしろ!



恋のエネルギーは鬱を忘れさせてくれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!