プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院で検査してもらってもずっと不安が消えないんですけどどうしたら良いでしょうか。最近毎日鬱です

質問者からの補足コメント

  • 今まで普通に生活してたのに最近少しの体調不良が気にきすぎて。ちなみに不安障害?があります。ストレスもかなり溜まってます。漢方薬を使ってみたいなとも思ってます

      補足日時:2022/06/10 15:49

A 回答 (8件)

ビタミンD不足の可能性がある。



(3) 【40代50代】認知症とうつ病になる人は●●不足!実は全く足りてないメンタルを整える栄養素とは【うわさのゆっくり解説】 - YouTube


ビタミンDの多い食品と、含有量一覧表 _ 簡単!栄養andカロリー計算
https://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/vit …
    • good
    • 0

心療内科も受診した方がいい。

漢方薬は効果ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/06/10 19:53

不安障害があるなら精神科や心療内科で投薬治療を進めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり薬は良くないと言われもしものために少しだけ処方されました

お礼日時:2022/06/10 19:53

検査結果は何ともなかったんですかね?


何科に行きましたか?精神科?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

循環器科呼吸器科

お礼日時:2022/06/10 15:56

>病院で検査してもらってもずっと不安が消えないんです


その理由は?医師の診断が信用出来ないから?
医師もプロです。素人のあなた様とは違うのです。
診断を疑う根拠がこのプロにも勝るのでしょうか

信用が出来ないなら、信用出来る医師に診て貰う事です
医師との信頼関係がなければ、何も良い事はございません
    • good
    • 0

気になるならセカンドオピニオンして見たらどうですか?


お金はかかりますが、何ヶ所か病院を周り検査をしてもらってみては?

どんな症状かにもよりますが、
私はパニック発作とか色々経験しましたけど、死ぬのかなって思いますよね。

検査の結果なにもなければよいのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セカンドオピニオンもしてます。もうこれ以上はお金ももったいないと思ってます

お礼日時:2022/06/10 15:47

お気持ち、よく分かります。

私も同じ経験あります。乳がんかと思って検査では粉瘤で。それでも不安でした。鬱でした。何年か経ち、不安が晴れてきました。質問者様もきっと気持ちが晴れる日来ますよ。今は辛くても未来は明るくなりますよ。大丈夫ですよ(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪い病気ではないですかね。毎日死ぬんではないかと思ってしまいます

お礼日時:2022/06/10 15:48

病院を疑うのか!!!


ひどい奴だな、お前。wwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に検査結果大丈夫なのかなって。症状が出るたびに思い不安になります

お礼日時:2022/06/10 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!