アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトランダーPHEVに乗ってきます。
財布を握っている妻がガソリン代出してくれません。
ついに3ヶ月経ちガソリン消費し始め、空になってエンジン回すのも止まりました。

ここで質問ですが、15ℓ以上入れるとエンジン止まるのですが。今の状態で15ℓに満たないでガソリンを入れるとまたエンジンが勝手にかかるのでしょうか?
10ℓ入れてしばらくして10ℓ入れてもダメなのでしょうか?

A 回答 (3件)

車を売り飛ばして、格安の軽中古車にしましょう。

差額をガソリン代へw
    • good
    • 0

妻に全て握られた人生ってツマラナイだろうなー。


ただの働きアリさんにはチャリンコって言う最強の乗り物がありますぞ! 

ガソスタで来る客片っ端から、1リットル恵んでください!とかやってたら、噂聞いた妻が恥ずかしくなって給油してくれんじゃない?
最高の解決策だろー
ってかどんな妻だよ!
    • good
    • 1

は?一体ナニを言ってるのか自分でわかってますか?オーイ


人に解る日本語じゃないとね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!