アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校転校歴があるのですが、履歴書には転入先高校卒業としか記入していません。社会人歴があり、中途採用でした。バレたら経歴詐称にあたりますでしょうか。

A 回答 (4件)

高校入学を書かず、高校卒業から書き始めているのであれば詐称にはなりません。

    • good
    • 2

事実を記載する事です。

    • good
    • 0

「高校転校歴があるのですが、履歴書には転入」の回答画像2
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!