dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

改札を出ずに遠い駅まで行って最寄りまで戻ってきた場合、お金はかかりますか??

A 回答 (5件)

それができたら、電車好きのちびっ子 (のママさん) は大喜びしますね。



東京-神田間140円のきっぷで、新幹線「のぞみ」に乗り新大阪まで往復できるのですから。
    • good
    • 0

例えば、隣の駅の切符を買って反対方面の列車に乗り、一筆書きの経路で重複することなく反対経路から辿れば一区間の運賃で行けます。


僕は暇な時にやります。
    • good
    • 0

同じ駅でも本来かかるものです。


しかしバレなかったらかかりません。
    • good
    • 2

行くつもりの駅までの乗車券を購入してないと


不正乗車です。
    • good
    • 3

たりめーよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!