アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナがネオナチ化する事の何が悪いのですか?以前した質問にこんな回答がありました。
「ロシアの敵はネオナチです。
しかし、ウクライナの現政権事態がネオナチの可能性が高いです。
現在、アゾフ連隊の裁判が始まっておりますので、ロシアの勝利は疑いありません。
アゾフ連隊は、今まで悪どい事を散々してきましたので戦争犯罪人として裁かれるでしょうし、アゾフの背後にいる人物や国家なども露呈します。
ゼレンスキー大統領や、欧米諸国ですよね。

ロシアの勝利です。」と。
悪どい事とは具体的に何ですか?
ちゃんとした回答をお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • ちゃんとした回答をお待ちしています(大事な事なので2回言いました。)

      補足日時:2022/06/12 16:36
  • ウクライナのネオナチ化で世界が上手く回るなら良くないですか?

      補足日時:2022/06/12 16:38

A 回答 (3件)

そもそもウクライナ軍はロシア国民を56しては無いし、ロシア派のウクライナ国民も、ロシア軍が56した国民に比べたら極僅かです。



貴方のウクライナがネオナチだと言う根拠や証拠はなんなのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

読んでの通り僕の観点じゃありません。

お礼日時:2022/06/12 17:32

読んでの通りではなく貴方がその内容に懐疑的な意見であればこの様な質問は書かないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんとした回答をしろと言いましたよね?

お礼日時:2022/07/02 18:15

その方ではないので、質問の元になってる文言の趣旨はわかりませんが、一般論として、ネオナチとは、ナチスドイツのナチズムを源流として、非人道的な思想を伴う極右民族主義を意味します。

なので、国際的に悪 とされています。
この事から、ウクライナがネオナチ化する事は悪い事と言えると思われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!