アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国鉄時代も関西圏で運用されていたんでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですよ。



103系は大阪環状線をはじめとして関西のもっとも通勤・通学客の多い路線で使用されていました。2017年まで走っていたのですよ。
    • good
    • 0

こんばんは。

他社ではありますが電車運転士をしております。

この和田岬線の103系(R1編成)の経歴を追ったのですが、

1973年7月生まれ

大阪環状線(森ノ宮)在籍

和田岬線電化にともない移籍。

……というクルマです。
関東などに所属が移った事はなく、関西圏一筋のクルマです。
    • good
    • 2

とりあえずWikipediaの以下の説明を。

。。(_ _;;

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%89%84 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!