アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕って、前世なんだったんでしょうか?

A 回答 (7件)

その言葉だけでは分かりません。

    • good
    • 0

織田信長


に踏みつぶされた雑草。

です。
    • good
    • 2

恐らく三悪道で責め苦に遭っていたでしょう。


今、人間界に居られることを喜びましょう。
    • good
    • 0

現在と同じような人間でしょう

    • good
    • 0

農民です。

畑を作っていました。
    • good
    • 0

今の自分を見れば想像できます


それと同じように、
今の自分を見れば来世も分かります
因果応報、自業自得だからね。
せいぜい善い事をしておこう、来世のために
    • good
    • 0

何だったのかは分からないが、地球の一部だったことだけは間違いない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!