プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前世と来世ならどちらに転生したいですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、回答ありがとうございます

      補足日時:2022/04/15 23:44

A 回答 (6件)

異性に生まれかわりたいですね。


そうすれば、前世とか来世とかはともかく、
違う味の世を体験できるかもね。
    • good
    • 1

あのよーッ!

    • good
    • 2

前世です。


来世=未来ですよね。
人類、ひいては地球にとって希望が見えません。
現代の私たちの所業ですけど、
人口が増えすぎました。科学が発展しすぎました。
地球のキャパを超えています。
環境破壊とAIに人類、地球は太刀打ちできない。
SDGsに一番不要なものは?
AIは即答するでしょう。
残念ですが。
    • good
    • 0

来世です。


未来がどうなっているのか気になります。
空飛ぶ車は普及してるのかな?
    • good
    • 0

どちらも嫌です。



前世は、多分戦時中の暗い時代です。→幕末も明治も昭和も戦争ばかり。
來世は、存在するか解らに時代です。→第3次大戦もしくは消滅しているかも。

現世を繰り返す方がベスト。
    • good
    • 0

どちらも人間になれると思えないので、


転生して野良猫とか牛さんになりたくないです。

20年の寿命の牛さんを効率落ちたと5年でトサツ
して食ってるそうで、牛丼好きでだいぶ食ったので
来世、牛さんかもです。

偉い坊さんが、生前沢山殺傷した動物に生まれ
変わると言ってたので、ハエかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す