アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車の電気自動車は、
加速は素晴らしいですか?

A 回答 (3件)

試乗したけどハンパなく力強い。


オマケに静か。
    • good
    • 2

日産サクラですよね


電気自動車ですから軽でも加速は早いです
ドライブモードをSportに切り替えると、更にそれは顕著になるそうです
    • good
    • 1

コンパクトカーよりトルクあるくらいです195Nですから当然でしょう



ただし80キロからは伸びが遅くなるようで高速には向かないです

割り切りは必要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!