アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麦茶は好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

カフェインレスだし、ミネラル豊富ですからね。


好きですよ☆
    • good
    • 0

子供の頃は定番でしたが、今は特には。


最近は冷たいお茶というと緑茶が一番人気かもしれませんが、私は烏龍茶が一番好きです。緑茶みたいに口に酸っぱいのが残らない。
    • good
    • 0

1年中これです。

    • good
    • 0

医師に勧められて飲んでます。

(年中買い置きしてます)
    • good
    • 0

好きじゃない。


烏龍茶やほうじ茶の方が好きです。
    • good
    • 0

美味しいですよね。


好きです。
    • good
    • 0

好きです


でも飽きるから色々飲んでます
    • good
    • 0

美味しいから、麦茶は大好きです。



子供の頃は、夏だけしか飲ませてもらえなかったけど、

主婦になってから、毎日麦茶を作って冷蔵庫に冷やしています。

子供の頃は、砂糖を混ぜて飲んだことも有りました。ジュース代わりとして(^o^)v
    • good
    • 0

好きです!


夏はキンキンに冷やして、ゴクゴク飲み干したいですね。\(^o^)/
    • good
    • 0

麦茶を英語で言える?



麦茶好き!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!