dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初バイトなんですが、そんなに怒られません。ノロマだし良くないし自分はダメな人間なので怒られた方がいい気もします。割と優しい人が多くて別に良いんですかね?

A 回答 (4件)

いまの子は怒ると簡単に辞めちゃうから気を遣ってるのかも

    • good
    • 0

バイトであれば、時間給労働者。


職務時間は楽しく、粛々と、
与えられた職分をこなせば十分です。
    • good
    • 2

最初は良いかもしれませんが、ある程度経って自立して…ってなったら周りが優しくても甘えちゃ駄目です。


それで数年経っても成長しない人を知ってます。
    • good
    • 0

初バイト=ほかと比較出来ないんだから、それはソレで良いんじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!