アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薄毛にはいりますか?26歳です。

「薄毛にはいりますか?26歳です。」の質問画像

A 回答 (3件)

特には問題はございません。


大丈夫でしょう。
いまの状況を維持していれば大丈夫です。
ちゃんと毎日にシャンプーして清潔にすることが大切です。
    • good
    • 0

フサフサです

    • good
    • 2

アルシンド型禿げ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!