dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女です。薄毛だと思いますか?最近抜け毛が増えました。

「25歳女です。薄毛だと思いますか?最近抜」の質問画像

A 回答 (3件)

正直申しまして、薄くなっていると思います。


近ごろ私の住む地域(都市部)でも質問主さんの様に、分け目が広がってたり前頭上部(三角部)が薄くなってる女性を見掛ける様になっています。中には10代と思しき子もいます。この状況は一般女性に限った話ではなく、TVやYouTube等に出ている著名な女性タレントら(アイドル、モデル、女優、芸人、女子アナ)でも確認しています。
    • good
    • 0

女性は、両親がハゲなら確実にハゲます。


父親がハゲていて母親がハゲていないなら、母方の祖父母がハゲているかどうかが重要です。

これは科学的に証明されていることなので、一応確認してみてください。


ちなみに、あなたがハゲならあなたの息子は100%ハゲます。
旦那がハゲなら、娘も100%ハゲます。


見た目的に、今は別にハゲているようには見えません。
抜け毛は増えるときがありますよ。
これからしばらく気にしてみるといいでしょうね。
    • good
    • 0

この写真だけの印象だと、毛量が少ないようにも見えなくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!